吉原ソープランドMOMO-モモ-

  1. トップ
  2. キャスト
  3. キャスト はるのさん プロフィール

プロフィール

はるの

はるの (20)T160.B82(B).W56.H85

コンパニオンデータ

メッセージ:
すてきな時間を一緒に過ごしましょう💓。
出身地:
東京都。
前職:
専門学生。
タバコは?:
接客中は吸いません。
タトゥーは?:
ありません。
趣味・特技:
お笑い、アニメ。
チャームポイント:
笑顔。
好きなタイプ:
一緒に楽しめる方。
好きなプレイ:
バ〇ク。
性感帯?:
全身。

お店から

【ソープ初挑戦・リアル20才・先月20才になったばかり💦何処となく隙がある雰囲気も魅力🍑】
礼儀正しくていい子です。
でもさすがにはじめてのソープランド体験という事でかなり緊張してた模様。
風俗経験はSM系のデリヘルを数回ほど。
凄いですよね(笑)。
いきなりステーキじゃなく、いきなりSM(笑)。
彼女、お話するとコミリョクもあり。
笑顔がまぶしい。
すっげー感じいいですもん。
あーこのコお客様受けいいだろうなぁと瞬時に分かりました。
なんとも優しげで守ってあげたくなる顔立ち。
体入時のお客様からの声も予想通りの声が
「可愛い。愛嬌あるしエッ〇だし、また指名したい!」
「サービス最高でした。接客態度も抜群に良かった。100点!」
という感想に。
あと、気になる体質。
これも感度抜群のビンカンという事。
講習済ロボットとか皆んな同じに見えてクソ面白くない。
素の反応赴くままに。
なんか歌のタイトルみたい。

コンパニオンスケジュール companion schedule

  • 05/03(金) 未定
  • 05/04(土) 未定
  • 05/05(日) 未定
  • 05/06(月) 未定
  • 05/07(火) 未定
  • 05/08(水) 未定
  • 05/09(木) 未定